オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

雪って怖いΣ( ̄□ ̄|||)

2023年01月28日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 中尾です

今週はこの寒波で大変でしたね。本日も積もってたし⛄

姫路って雪はあまり降らないしましてや積もるなんて中々ない事なのにそれが今週だけで2回も積もるなんてΣ(゚Д゚)

おかげで私の愛車モコちゃんが入院の運びになりましたよ(ノд-。)クスン

場合によっては天に召されるかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

14年程乗ってましたがやはり愛着が・・・・・・・・・・・・・そんなにない

だって相性悪かったんですよね~。。。事故に遭う率が高かった。

と言えば私の運転技術がないのでは?とお思いでしょうが、確かにめちゃくちゃ上手ではないけれどそんなに下手ではないと・・・思う。

信号待ちで何回追突されたか!コンビニの駐車場で私の買い物中に当てられたり、注意しようのない事故多発….........

まぁ~修理費用によっては買い替えになるかもしれません。

あ、今回は事故ではなくて故障ですよ、念のため!

どちらにしよ出費が痛い(>_<)

はぁ~・・・頑張ろ(・.・;)

では今日はこの辺で。

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始からトラブル③ | トップ | 雪~* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事