オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

AJING

2023年11月17日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%

おはようございます!!

アジンガー坊ちゃん大橋です!!

 

先日の休みを使って釣りへ行って参りました🎣🎣

 

移動に約2時間…(往復4時間)

釣りに6時間…

最初の方全く釣れず…😇

 

帰り際に違うポイントへ…

 

すると爆釣しました!!

 

 

最大28センチのアジ!!

20センチ以下は逃がしました💦

 

やはり釣りは場所かな…??

 

今年はあまり行ける機会が無さそうなので、隙を見つけてまた行こうと思います✨

 

人生何事も諦めなければ!!

と思った坊ちゃんでした!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブオイル🫒 | トップ | 美味さと辛さの境界線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事