オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

永遠に慣れないかも😝

2023年04月30日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 日曜日ですが中尾です

土曜日はお休みを頂いておりましたので日曜日の更新となりました(*^^*)

 

以前ブログでも書きましたが、車が新しくなって早2ヶ月。

運転にはなれたのですが、どうしても外観が慣れない。外観というか色に慣れない。

今の車は4台目なのですが、2台目と3台目は自分で選んで欲しいと思った車だったから割とすぐ慣れたのですが

今回の車は必要に迫られて決めたようなものだからか全然慣れません。

通常なら絶対選ばない色なんですよね。だから余計かもしれません。

駐車場に止めていて自分のだと分かっていても違和感しかないんです。

これって慣れるのかなぁ~(;・∀・)

ローンを払い終わっても慣れていなかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ではまた来週・・・あ、今週やね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター性 | トップ | 名門にひそむ魔物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事