オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

スター性

2023年04月29日 | わくわくウォキウォキDiary

こんばんは、隠岐です!

 

最近ニュースでスポーツやらなんやら盛り上がってますね!

 

20~30歳くらいで、各業界にスター的な人物がちゃんといて、活躍しています。

 

 

一番目立つのは大谷翔平選手でしょうか!

 

他のブログにも書かれている通り、もう日本人の枠を超えて世界のスター選手です!

 

毎朝起きた時に大谷選手のニュースを確認するのですが、ホームランや勝利が話題になると心躍ります。

 

 

将棋界でも藤井聡太6冠が、タイトル7冠目となる名人をかけて一世一代の大勝負をしています。

 

昨日の対局で2勝0敗となり、激熱です!!

 

 

そしてゴルフ界でも・・・

 

今回のスターは松山選手ではなく、石川遼選手です!!!

 

今日ホールインワンしましたね。

 

それも美しい軌道で。

 

いやぁ、すごい!!!

 

石川選手が活躍すると、他の選手の活躍より嬉しく感じます。

 

 

これがスター性なんでしょうね(@_@)

 

 

 

他人から応援してもらえるような人に、僕も近づきたいものです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市がやばい。 | トップ | 永遠に慣れないかも😝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事