オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

分からないのが一番怖い

2023年03月31日 | わくわくウォキウォキDiary

どうも、隠岐です!!

 

 

3月も終わりを迎えようとしていますが

 

ちょうど季節の変わり目ですね!

 

体調を崩しやすいと言われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

世間では花粉が猛威を振るい、人々を涙の湖に沈めていますが

 

今色んな花粉から身を守るアイテムがあるらしいですね(@_@)

 

スプレーで顔を覆う花粉アイテムなんかまったく知りませんでした。

 

花粉だらけの山で育ったおかげ?か、花粉症にあまりなりません。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

花粉ではなく、なにやら最近背中の痛みが・・・

 

腰の上、両脇腹辺りや背骨らへんが痛い痛い。。。

 

少し叩くと内臓を殴られている感覚です。

 

 

病院に行って、血液検査をしましたが原因不明

 

どうやら痛い場所が変わることが謎との事。

 

 

 

 

このブログを見ている方の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?

 

 

 

 

薬も貰ったわけでもなく、分かりませんと診察されただけで3500円(@_@)

 

せめてもうすこしヒントになるような答えが欲しかった(笑)

 

経過観察していますが、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”シルクロードの日”に思う | トップ | 今日で3月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事