オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

今日で3月も終わりですね

2023年03月31日 | はらみchannel

入社して1年が経っていました。
早すぎてビックリしている所です

姫路は今日が桜満開予想のようですね。
去年は一人で桜の写真を撮りに行きました。

 

お花見したいな。

花より団子になってしまうのは想定の範囲内!(笑)

 

この時期になると、コンビニスイーツ等が桜味一色になりますね。
桜味あまり惹かれないのですが、なぜか桜餅は大好きです。

やっすいやつで十分ですが、なんかたまに食べたくなります。
ちょっといいやつを買ってお花見に出かけてみようかな。

 

今年はコロナによる規制の緩和もあり、姫路城周りに
外国人観光客も多くみられるようですね。

 

日常が徐々に戻ってきていますが、
引き続き体調管理には気を付けたいです。

この前心理テストに『元気が取り柄』と言われた原田でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないのが一番怖い | トップ | お花見~🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事