オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

アイス記事続くぜ!!

2024年05月23日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

贅沢アイスクリームの定番といえば【ハーゲンダッツ】

 

通常、コンビニやスーパーで販売されているハーゲンダッツの容量は110ml。

少し物足りないと感じたことはないですか?

皆さん知っていましたか?

ハーゲンダッツにパイントサイズがあることを!

 

 

私、コストコで買ってまいりました!

容量473ml

通常サイズの4個分以上!!!

 

もうね。子供の夢がすべてこれに詰まっているんですよ。

いや!むしろ大人の夢がここに詰まっていると言っても過言ではない!

 

私が行ったコストコには【バニラ】【クッキー&クリーム】【ストロベリー】が売っていました。

公式HPではグリーンティーもあるみたい。

 

 

 

 

皆さんハーゲンダッツ パイントサイズを買って

「大人になって良かった~」

「仕事してて良かった~」

を味わってみませんか?

 

 

 

もちろん私は1回で食べきりましたよ(笑)

 

 

 

 

ではまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のアイス活 | トップ | 続きます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事