オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

続きます!!

2024年05月24日 | クララが立った!

こんばんは藏屋です

 

暑くなりアイスのおいしい時期になりましたね。

ブログがアイス記事で続いているので、便乗しようと思います。

 

普段、甘い物はあまり食べないですがここ数年食べ続けているアイスが一つあります。

日常のちょっとした贅沢 パルム!

それもチョコではなく抹茶味です!

このアイスの良いところは二層にコーティングされているんですけど、どちらも抹茶味と甘いものが苦手な僕としては、これ以上ない品です!

夏場は常に冷凍庫にストックを買うほどハマっています!

 

ただ、コンビニに売っていない、何ならバラでも売っていないので少し食べたいなって言う時に手に入らないので、

これを是非ともコンビニでも買えるようにしてほしい!!

 

後期間限定で出ていたこちらもレギュラー化してほしいです!

チーズケーキバージョン!

去年の9月に発売していたのですが美味しすぎたので再販を熱望しています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス記事続くぜ!! | トップ | 誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クララが立った!」カテゴリの最新記事