オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

#乱用してやるぜ

2023年06月19日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

#こんばんは! #森園です!

先日の社長のブログで、#を無断使用していると摘発されましたが、無許可では御座いません。

#ですよね社長

 

今日はゴキブリに対する提言会をやっていきます。

#提言会と言っても提言するのは一つだけ

#界隈では流行りの提言

それでは行きましょう!

 

皆さんはゴキブリの死骸を見たことありますか?無い人は恐らくいないでしょう。

#見たことない人は国宝級のレアケース

ゴキブリの死骸って絶対足を内側に畳んでひっくり返ってませんか?

皆さんにイメージを伝えたいなと思い、画像検索したら画面いっぱいのゴキブリ。マジで吐きそうでした。

#二日酔いで吐きたいけど吐けない、そんな時にはご覧あれ

なんでゴキブリって死ぬときにひっくり返るのかずーっと疑問に思っていました。

 

テコテコと地面を這いつくばって歩いている時に寿命を迎えてしまったとしても、最期の最期にひっくり返る意味wwwwww

壁や天井を這っていたとして、寿命を迎えてその場から落下?寿命を迎えるタイミングがやばいwwwwww

#森園は25歳だからwwwwwwを使える

 

そういわれると何故なのか気になるというそこのあなた!そんなあなたの為に僕がGoogle先生から情報を仕入れてきました!

#実際に教えてくれるのはGoogleではなくサイト主

ゴキブリはどうやら死ぬ時には必ず足を内側に畳むらしいです。

そうすると腹側よりも背中に重心があるので、ひっくり返ってしまうとの事。

#先に足を畳む理由教えてよ

 

以上、本日の提言会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全くその通り! | トップ | ”健康住宅の日”に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事