オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

全くその通り!

2023年06月17日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 帰ってきました土曜日の中尾です

 

社長~(^O^)/ 出張組じゃない私でも首が折れるほど、いや、首がもげるほど共感っす

特に第四位!シーツの足元マットレスの下に巻き込まんとって です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

何で巻き込んでるかという理由の一つとして、ベッドカバーがベッドからズレ落ちるのを防ぐためだそうですよ。

確かに、面倒で巻き込んだまま寝た事ありますが、起きた時綺麗なままでしたわ。めちゃ窮屈でしたけどね(-_-;)

ま、ホテルに泊まる事は年に一回あるかないかなので我慢できますけどね

 

話は変わりますが・・・

昨日お風呂掃除をしようと、さぁ~始めるぞと意気込んだものの、掃除グッズがない!と気付きあっさり諦めました。

今日、買って帰ります~(*´▽`*)ニャハ

他にもまだ買わなきゃいけないものがあるんだよなぁ~。部屋が片付くのはいつになるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

ま、ぼちぼち頑張りまーす(^。^)y-.。o○

 

それではまた来週~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約、節制 | トップ | #乱用してやるぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事