オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

心穏やかにね

2023年11月20日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 土日はお休みを頂いていたので月曜日の登場です中尾です

いや~この連休はの~んびり過ごさせて頂きました

土曜日は寒くて日曜日は暑くて体温調節がバカになりそうでしたが・・・

昼間は食料の買い出しに出かけ、そのついでに雑貨屋に寄って色々見て回って結局何も買わなかったけど

そんなたわいもない事に幸せを感じたりしてこの二日間は特別な事は何もしてないけど、

あ、久しぶりにケーキ🍰を食べました。チョコレートケーキ←画像撮るの忘れた(^^ゞ

私の知人がパート勤めしている所で一度も行ったことがなかったので売り上げに貢献したると言って行ってきました。

ケーキはもちろん、焼き菓子が兎に角たくさんあってどれも美味しそう😋

チョコレートケーキは甘すぎることもなく私好みの味で美味しかった~。つう事でまた行こうと思います。

気になるケーキがあって、柿を丸ごと使ったケーキ。今度はそれを買おうと思います。

 

平々凡々な二日間だったけど、心穏やかに過ごせて私なりに充実した日を過ごす事が出来ました(^^)v

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢できそうで自慢できない... | トップ | ショック×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事