オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

MOKUHYOU

2022年11月07日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%
こんばんは!!あるいはこんにちは!!
今夜も坊ちゃん大橋です。

さて、先日、僕は突拍子もなくある目標を掲げました!!

1年計画です!!

何かはここでは明かしませんし、秘密にしておきます(笑)

ただ、人生において目標はとても大切だと思います!!

目標があるからこそ努力する。

目標達成させるために計画をたて、完全に遂行しようと思います!!

やる気満々の坊ちゃん大橋でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳 | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事