オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

手帳

2022年11月07日 | はらみchannel
今年もあと2か月弱
来年用の手帳を買いました
今年は、マンスリーのみのリングノート状のものを使っていました。
リング部分が柔らかいので手に当たっても書きにくくない。
表紙のデザインが可愛く、カレンダー部分の装飾がないのがお気に入り。
今年も同じものにしようかな~
と思って、緑の看板の何でも屋さんに行きました。
文房具屋とか雑貨屋とか大好きな私テンション爆上がり。
早速今年使っていたものの来年ver.発見しますが…
『今年はマンスリーとウィークリー両方入ったやつが欲しい…』
と急に思いつき、悩みに悩んで選び抜いた来年の相棒がこちら。
外も中もシンプル!


うんうん。いい感じ。
ですが、軽度オタクにかかると
こうなります。



透明のポケットあると推しを入れたくなる。
オタクあるある。だと思っています。
字をきれいに書くのは苦手ですが、
この手帳はきれいに書ききりたい。

3日坊主にならないように頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIDUKI | トップ | MOKUHYOU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事