オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

先に言われてしまった・・・

2022年09月19日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪
おはやいます!森園です!
的場氏がブログで書いていた通り、「SPY×FAMILY」の第二期がもうすぐ放送されるんですよね!!!
これはBIGニュースですよ!どれだけアーニャを待ち望んだことか!先的場氏に言われちゃいましたけど。
とにかく早く見たい!
あ、いや・・・
「アーニャ早く見たいマス!👧」

そしてなんとなんと!事務の柳氏から、
「森園さん、スパイファミリー好きですか?」
と、こんな物を頂きました!

なんとまぁ可愛いシール!貰った瞬間「ありがとうございま~す!」てなったんですけど、よくよく考えると、
「このシール、どこに貼ったらいいんだろうか?」と頭を悩ませています。
そこで的場氏、相談があります。アーニャ大好き的場氏であれば、このシール喉から手が出るほど欲しいですよね?
半分要りません?笑

という事で、皆さんも是非!「SPY×FAMILY」見て下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第八章~未知との遭遇~ | トップ | 食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事