オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

食べてみた

2022年09月19日 | 毎日ハラハラサカキハラ
台風が心配なサカキハラです︎︎☁☔

ところで、こちらをご存知でしょうか?



最近、ちょこちょこテレビでも紹介されている しいたけのお菓子です。

今回、初めて食べてみました。

「しいたけ嫌いの人に美味しいと言わせた」とあるように、食べた感じはスパイシーな味付けで

おっ!美味~!!って言うのが私の感想でした。

ただ、何となく後味にしいたけの味がするかな・・・とも感じました。


私はそのまま食べてみましたが、テレビではカットしてサラダにかけたり水で戻して使っている人もいました。

戻すなら普通の干ししいたけでも良い気がしますが😅

いずれにしても、食べた事ない方は一度 試してみてはいかがでしょうか?

ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に言われてしまった・・・ | トップ | 過去の〇〇遍歴を振り返る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日ハラハラサカキハラ」カテゴリの最新記事