オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

なんてこったい(゚д゚)!

2023年07月08日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 中尾です

 

昨日、とってもショックな事があったんですぅ~(´;ω;`)ウッ…

仕事が終わり、どこにも寄らず帰宅しました。

玄関開けたら冷気が足元をサ~っと流れて行きました。

ん?何だ?と思い部屋に入るとめちゃ寒い!

ハッと思いクーラーを見たらつけっぱなしでしたーーーオーマイガー!

いや、でも家出るとき確かに消したんです。だってピッて言ったもん。

皆さん、分かります?経験ありませんか?

リモコンだけ消えて本体が消えてなかったと言うパターン!!

それだったんですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ  電気代がーーーーー私のあほ~~~

・・・昨日の朝に戻りたい(T_T)シクシク

 

つう事で、ちょっと間は出来るだけ我慢できるだけ扇風機で過ごそうと誓った中尾でした!

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事の始まり! | トップ | 性格診断面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事