オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

性格診断面白い!

2023年07月08日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

こんばんは!森園です!

 

先日、尾崎食堂で刊行された性格診断新聞ですが、最高に面白かったので僕もあやかってみました!

僕は動物に例えるとはカピバラです!地味だけど可愛くて密かな人気者!

そうなんです。密かに僕のファンっているんですよね。

 

応援の声の部分。「かわいいアホです。仲良くなれば分かります。」

皆さん仲良くなってください!

 

支持率の部分。結構人付き合い上手いんですよね。特に犬から好かれるのは間違いなし!

 

僕の出した著書。こういう結構人間臭い事言うの大好きなんですよ!熱い気持ち持ってます!

 

メンタルクリニックはほんとこの通り!気分屋を象徴する人間、それが森園です!

 

ただ、尾崎食堂ほど面白みが無いなと思いましたが、これも僕を象徴してますね。

ユーモアが無いのが森園です。。。

 

という事で、結構当たってます!尾崎食堂に次いで、僕もお勧めいたします!

 

是非皆さんのが見てみたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったい(゚д゚)! | トップ | ”セブンイレブンの日”に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事