オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

運命の一局

2024年06月21日 | わくわくウォキウォキDiary

こんばんは、隠岐です!!

 

 

昨日・・・

 

将棋の大勝負がありました!!

 

 

藤井8冠 vs 伊藤七段

 

叡王戦 第五局

 

二勝二敗で最後の一局を勝った方が、叡王の称号を手に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして・・・

 

 

 

 

 

 

 

伊藤七段の勝利!!!!

 

 

おめでとうございます( ;∀;)

 

 

藤井さんが全冠制覇していた称号を、見事もぎ取りました!!

 

 

戦前は伊藤七段に11連勝していた藤井さんの圧倒的有利と見られていました。

 

 

 

 

 

本当に勝負の世界は何があるか分かりませんね。

 

 

 

 

藤井ファンの僕は少し悔しくもありますが、とてもいい物を見せて頂きました。

 

 

 

 

将棋万歳!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仲田、梅酒の奇跡』『室長... | トップ | 梅雨の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事