オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

梅雨の思い出

2024年06月22日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 中尾です

 

やっと近畿地方も梅雨に入りましたね!例年より15日ほど遅いのかな?

明日は大雨の予想・・・。極端だな(;一_一)

明日が平日だと朝の通勤はめっちゃ混むけど日曜日だからたとえ雨でも車はそんなに走ってないだろう。

車通勤だから雨が降ってると早めに出ないと思わぬところで混んだりするんよね~"(-""-)"

明日が日曜日で良かったよ(*^-^*)

 

そういえば子供の頃梅雨の時期は警報でないかなぁ~って思ってました。だって休めるやん(⌒∇⌒)

何年生だったか忘れたけど、朝警報出て学校が休みになったんやけど、めっちゃ晴れてんの!

何の警報が忘れたけど、めっちゃ晴れてるのに警報出てて不思議に思ってて、外に出たくてウズウズしてた。

風も吹いてないんよ。でも警報出てるから外に出ちゃダメって言われて、ご機嫌ナナメ^m^

でもね~近所に住むお友達が遊ぼ~って誘いに来てくれて遊びに行きました。

ダッシュよダッシュ💨 母親に捕まらないように( ̄▽ ̄)

まぁ~帰ったらしこたま怒られたけどね

その日一日ずーっと晴れたまま。何の警報だったんだろうね~。今でも不思議だわ(;・∀・)

 

それではまた来週~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の一局 | トップ | やっぱり外車っていいねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事