オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

KOU-KYUU-GYO

2023年10月29日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%

こんばんは!!

あるいはおはこんにちは!!

インフィニティな坊ちゃん大橋です。

 

社長、有益な情報お待ちしております…!!!

(まだかな…)

 

さておき、気分転換にですね!!

先日の!!休み1日を!!フル活用して!!

釣りへ行ってまいりました🎣🎣

 

仕事終わって帰宅、夜から移動に1時間ちょっと

その後5時間ほど釣りしましたが、カサゴやタチウオが釣れる、ただメインのアジが釣れない…

 

1時間仮眠して朝からハマチ狙い、なんにも釣れない…

 

悔しかったので、昼仮眠して夜リベンジ…

(この時点で友達は帰宅)

 

1人で夕方から釣りしてると…

 

アジが釣れました😇

その後もやってると、なんとも強い引きが!!

これは!!なんだ!?

取れるか!?

バトルをした結果…

 

 

なんとキジハタ(アコウ)が釣れました🤩🤩

 

一応高級魚、初めて釣れました😂

ここまで粘った甲斐があった…

 

なんでもそうですが、諦めたらそこで試合終了ですよね。

ほんとに真面目な話。

 

今月もまだ2日ある、諦めることなく、全員で結果を求めて動いて行こうと思います!!

 

気持ちだけは折らさないように!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の大手柄! | トップ | MY 一味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事