オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

MY 一味

2023年10月30日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

こんばんは!森園です!

 

最近、某YouTubeを見ていて、僕も思わず真似をしたくなったことがあったのでご紹介します。

 

そのYouTubeでは辛い物好きのタレントさんが、色々食べてリポートするという企画をしていました。

めっちゃ辛そうなのですが、超美味そうに食べるのを見て、僕も辛い物を食べたくなってしまいました。

まぁとはいえ普段、そんなに辛い物を食べる機会もないですし、あまりに辛すぎるものを食べてしまうと、

次の日お腹の調子が悪くなってしまうので挑戦する勇気が出ないのが現実。そう、それが現実。

 

そこで手軽に料理を辛く出来るアイテムがある事に改めて気づきました。

その辛い物好きのタレントさんが、常にMY一味を持ち歩いているとの事。これは真似するしかないでしょ!

 

ということで・・・

早速購入じゃぁぁぁい!!!!!MY一味ゲッツ!!!

 

ちなみにそのタレントさんは、一食で3分の1程使ってしまうらしいです、やば過ぎ(笑)

 

僕は流石にそこまで使いませんが、今後はこれで手軽に辛い料理を食べることが出来ます!

 

といいながらも買ってから数日。全然使う機会が無~い(笑)

食べる時には存在を忘れていたり、そもそも一味をかけたいと思わなかったり、中々行動に移せていません。

 

意外と森園はそんなに辛い物を求めていなかったのかもしれないですね。

 

ん~~~、何の話やねん!

 

※その某YouTubeが気になる方にはどのチャンネルか教えます!他にもおもしろ動画を沢山アップしているので是非聞いてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOU-KYUU-GYO | トップ | 秋深し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事