オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

念願の!

2024年03月22日 | はらみchannel

映画ハイキュー‼
見てきましたあああああ!
今後観に行く人のためにネタバレは最小限にしておきます!
(これだけでも面白かったという人もいましたが、
やはり全部把握してから見るのが最高です)
冒頭でもうなんかグワーッってきまして
危うく涙するところでした!
そして最後ちょっと出ました。
出るんかい。

このポスターのシーンがかなり良かった!
(推しの出番はほとんどなかったですが)
最高の映画でした!
続きも楽しみです!
だがしかーし!

やはりカットされてしまうところが多かったのも事実。

かなり興行収入良さそうなので!
ぜひ!テレビアニメで!こと細かくやってほしい!です!

 

多分少なくてもあと一回は観に行きますよ!
4DXみちゃおうかなあ~なんて!
バトルアニメじゃないのにどう動くのか、気になる~

それからそれから!
ヒロアカの映画の予告があって~
それもよかった!(笑)
コナンの映画も見たいし、
忙しいです。笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月の楽しみ | トップ | 一人が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事