オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

日本の四季

2024年04月27日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 中途半端に少し寝たりするもんだから夜寝れないと言うループに陥っている中尾です

20時過ぎくらいに眠気に襲われるんですよね~我慢出来ずに寝てしまう(-_-;)

 

ふと、いつまでが春なんだろう?と思い調べてみたら3月から5月が春のようですね。

最近関東方面では真夏日を迎えた日があったりして夏やんって思ったので調べてみました。

因みに、6月から8月が夏で9月から11月が秋で12月から2月が冬です。って知ってましたかね(;^ω^)

春や秋が過ごしやすいので好きな季節ですが、段々と短くなってるような気がするのは私だけでしょうか(。´・ω・)?

特に暑いのが大の苦手なので夏はなくなって欲しいとさえ思ってしまいます。

だから春と秋に京都にプチ旅行に行くんですよね~。

コロナで行けなくなって5年、今年の秋には必ず京都に行こうと友達と話してます。

今年の会社での下半期の目標にも掲げてるので必ず実現させるぞ

行った際にはブログに載せますね

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツとファッション | トップ | GW目前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事