オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

持つべきは友!

2024年04月22日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! この土日はお休みを頂いて充実した二日間を過ごした中尾です

土曜日はまったりと過ごし、日曜日は友達と遊び家に帰ったのが日が変わる20分前でした(;^ω^)

それでもやっぱり気心の知れた友との時間はあっという間で足りない感じではありましたね~。

友達の子供も社会人になって自分の時間が増えたからこれからしたい事をしていくようです。

子どもが学生の間は中々会う機会が少なかったのですが、これからどんどん増えそうです。

私としては嬉しいですけどね

 

そう言えばこの間の雹は皆さん大丈夫でしたか?被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

実は私、全然気づいてなくて、その時間友達の家にいたんですけど友達も気付いてなくて、車も大丈夫だったんですよね~。

多分小さい雹だったんでしょうね。同じ姫路市内でも住んでる地域で全然違うんですね。

次の日美容院に行って知ったというのんびり屋さんでございました(^^ゞ

 

それではまた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに天災! | トップ | いざという時は動けない..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事