オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

NETABARE

2023年10月24日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%

こんばんは!!

坊ちゃん大橋です!!

 

中島会長、ここだけの話ですが、僕のLINEってバレちゃいます(ボソッ)

 

そうです、何を隠そう僕のLINEの画像なのです。

 

ほんとにこの車は欲しい、人生で1番手に入れたいものかもしれません。

 

ただ、現状それよりもやらなきゃいけないことがあります。

1番は仕事に力を入れること。

でなければ欲しい物は手に入りません。

 

そのモチベーションを上げるために、LINEの画像にしました!!

会長も言ってたように、買わなければ恥をかきますね💦

 

欲しい物を見たり調べたり、これを手に入れたら自分がどう変わるんだろう?

松山で乗ってるのも自分だけだろうな~!!ワクワク

手に入れれば成長出来るような気がする!!

 

と思っております。

 

人生一度きり、楽しいことをしたり、欲しい物を手に入れたりする人生を歩みたいものですね。

 

精進していきます。

 

欲しい物をさらに欲しくなった坊ちゃん大橋でした!!

ちなみに僕が欲しい車は、インフィニティのQX60 モノグラフ です!!

(モノグラフ=ある一つの主題に関する研究を記した本や論文のこと)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと言い訳 | トップ | KAIYUUKAN ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事