にゃおん's blog Ⅱ

いらっしゃいまし~♪

ラーメン 和とら 新町店 (千葉市中央区)

2007年02月02日 | ラーメン!(千葉)

【写真なし】

開店キャンペーンに行く。
行列。

場所は良くないと思うが
こんな場所に行列つくらせるとは驚き。
よって期待度120%。

カミさんが白とら標準、
自分は黒とら濃い目固めをオーダー。

前評判ではメインは黒とらとのことだが、
見た目ほどガツンとこなくて、
正直物足りず。
あんまりいろいろ詰め込み過ぎて、
それぞれが相殺されてしまった感あり。

あくどい位強烈な個性であるほうが、
行きがいがあるものだ。
ハイレベルなバランスとは感じるものの、
ちょっと考えすぎの感じ。。

まーあんまり前情報が多過ぎて
期待し過ぎたせいかも。
何気にフラッと入ったとしたら、
充分満足する味であることは間違い無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志保沢(やきそば) | トップ | やきそば 鈴木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン!(千葉)」カテゴリの最新記事