ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

Tブラザーズのosora写真館 その3

2017-01-26 19:48:40 | スタッフ日記16-17

今日のおそらかんの様子をお伝えします☆
スキー場に行く途中からワクワクします、この天気。


それでは今日の様子を写真館で、

リフトに乗って、さらにワクワク☺️


まずはヒエ畑


中腹まで降りると、


次はブナ坂




遠くに深入山が見えます。


立山は〜?



そしてお待たせしました、本日のかやばた様
ご機嫌よろしいようで



雪質も、昼に少し緩みかけましたが、さすが恐羅漢です。滑りやすいです。


こんなベストコンディションの中、本日もスクールにご入校ありがとうございました☆







スキー場のいたるところで様々な熱い暑いレッスンが繰り広げられました。



今までに登場した写真、何か気がつきました❓
そうです‼️

雲雲雲雲雲さんが本日一度もどこにも登場しておりません‼️‼️
もし雲が見えたという方はこちらまで💁‍♂️

快晴、いやまさに「日本晴れ」☀️




そして、少しずつ日は傾き、幻想的にしずんで行きます。





明日もスタッフ一同お待ちしております。

以上osora写真館でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。