ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

2/18 (木) グッドコンディション!

2016-02-18 21:32:07 | スタッフ日記15-16

内黒峠を越えると、

ほら、快晴です。最高の一日の始まりです。

今日のゲレンデコンディションは、今シーズン No.1 !

朝から キュッ キュッ と雪が鳴いています。

そうです。『俺って、うまいかも?』『私って、上手?』って勘違いする雪質です。

スキー板は、スムーズに回ってくれます。

こんな日にレッスンに入れば、板が素直に動いてくれますから、イメージをつかむのも早いし、上達すること間違いなしです。

 

本日、ご入校の皆さん。いつも、ありがとうございます。

AM 上級クラス 照さんチーム #18 Aさん #27 Yさん

グッドコンディションのオソラでのレッスン! いかがでしたか?

 

そして、1日 上級クラス #21 Sさん 私が担当しました。


オソラのゲレンデをあっちこっち!

あれよ、あれよという間にレベルアップ!

板がしっかり仕事してくれてます。いつの間にか? ポジションも良くなってましたね。

足の方は、どうですか? 心配です。 また、来てくださいね。

次は、かやばた温泉ですね!

 

皆さん、ありがとうございました。

午後から気温も上がり、下のゲレンデの雪は緩んでしまいました。

でも、上のゲレンデは、いい感じでした。

 

さあ、明日は放射冷却で気温が下がり、締まったバーンが待ってますよ。

皆さんの起こしをお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。

by oh! yama

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。