ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

タテヤマ❕❕ピンチ❕❕

2021-02-13 22:29:26 | スタッフ日記20-21

みなさん、こんばんは~❕❕

今日もあったかい一日で小回りをちょっとするだけで汗だくつゆだく。。。

 

スクール前に設置の温度計、15時時点で14℃。。。

困ったもんです。はい。

 

 

さて、本日のスクール❕❕

たくさんの方に入校いただきました。

ありがとうございますね。

 

 

 
初級クラス(山﨑班)いきなりヒエバタトップ⁈
楽しそう🎵
 
 
 


 
 
スキー滑れるキッズ(春美班)
ビュンビュンキッズになれたかな🎵
 
 
 
 

 
スキー上級(山本班)
 
 
 
 
お久しぶりです、〇家さん❕❕
来週も待ってますよ🎵
 
 
 
 

 
スキー滑れるキッズ(尾和班)
バッジテスト❕❕頑張ってね🎵
 
 
 

 
スノーボードファミリーレッスン(西川班)
福岡からようこそ🎵
 
 
 
 
バッチリ❕❕
滑れるようになったね~。
楽しかったかな🎵
 
 
 
 
 


 
スキー初級(谷山班PM)
パラレルターンに向けて特訓❕❕
バッチシでしたよ🎵
 
 
 
 
 
 
スノーボード滑れるキッズ(西川班PM)
楽しかったでしょ❕❕ねっ🎵
 
 
 
 

 
スキーファミリーレッスン(土本班)
家族4人で楽しくレッスン❕❕
 
 
 
 
 
 

 
スキー滑れるキッズ(定棟班)
うまくなるにはスピードが必要❕❕
頑張れ🎵
 
 
 
 
 
スキー初級(山崎班AM)
パラレルに向けてミッチリ❕❕
 
 
 


 

スキー初級(谷山班AM)
頑張ったぞ❕❕おー❕❕
 
 
 
 
暑かったけど
楽しいレッスンだったんじゃないかと思います。はい。
ありがとうございます❕❕
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
気になる写真。。。





 
タテヤマトップの写真ですけど
 
 
 
 
 
 
近寄ってみると。。。
 
 
 
 
 
 
 
けっこうヤバイ。。。
かなりヤバイ。。。
タテヤマ❕❕ピンチ❕❕
 
 
 
 
 
 
スキー場スタッフの方も頑張って雪入れ作業❕❕
ありがとうございます。
 
 
来週の寒波に期待ですね。はい。
 
 
by pg

最新の画像もっと見る