ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

だるまさんがころんだ!

2014-01-13 23:33:22 | スタッフ日記13-14

オソラファンのみなさんこんばんは

休日スタッフのspring♪です(笑)

3連休最終日

成人式や、とんどや、行事も多いせいか、今日は昨日よりお客さんは少な目

うちのスタッフも、RCCカップの役員へ参加している者も多く、スタッフルームはいつもより寂しかったです。


そんな恐羅漢は一日中雪の舞う、Goodコンデション


スクールには今日も沢山来ていただきました。

10:00


しっかり体をほぐして


ケガを予防します



今日はスタッフ総動員だったこともあり、写真が撮れないクラスも多く残念です。

スキー

AMめざせ1級 野村正和スペシャルプライベートレッスン

AM初心者~中西班

AM初級~藤井班

AMめざせスイスイキッズ じゅんこ班

写真がありません。ごめんなさい


どの班も、熱心&和やかなレッスンだったようですよ



今日一番にぎやかだったのは、スノーボードクラス


AM 初めてのスノーボード 西川&山口班



PM 西川班


栗栖ゆうじ班





みなさんお疲れさまでした~~~



はい、今日も元気いっぱい

めざせビュンビュンキッズ 




だるまさんが・・・



ころんだ


急ブレーキ! 瞬時に反応できるって大事

AMの2時間、山根っちせんせいの超スパルタレッスンは・・・





やっぱり楽しかったみたい



AM初めてキッズのみんなも頑張りましたよ




ゆかりちゃん4歳  しゅんくん・ひろとくん5歳  ひかるくん7歳 松友&春美班


PM 松友班 リフトもへっちゃら



そして、わたしは午前に続いて、しゅんくん&ひかるくんきょうだいと滑りました。

じゃ~ん

ゲレンデデビュー





がんばった二人は、こんなに楽ちんに


いいサンカクでしょ~~~





たくさんリフトに乗って、お母さんもビックリの上達ぶり


また恐羅漢に来てね



今日も 中上級は熱心でしたね

AM 佐々木班



PM 佐々木・山本・じゅんこ班  



?オレンジビブが混じってる

(笑)透明人間と3人???


午後もがんばった そうごくんと、りとちゃん



山根っちせんせいの特訓は続くみたいじゃね


そうごくん、りとちゃん 待ってるよ~~~~



この3日間も、沢山ご入校ありがとうございました。


広島県最高峰の恐羅漢

いい雪、楽しいスタッフがお待ちしています

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^_^*) (ひかる&しゅん)
2014-01-15 08:19:50
念願かなって、子どもたちを恐羅漢に連れて行くことができ、そして春美先生のレッスンを受けることができました(^_^)vチビの方はいつ投げ出すかな?と思いましたが、そこは、さすがプロ!やる気を引き出してもらい、すっかりうまくなった気になってます!保育所でも先生に話していました。お兄ちゃんは、春美先生とリフト乗りたかった(>_<)と、二人ともすっかりファンになりました。家で留守番をしていたお父さんとおばあちゃんは、ブログの写真を見て、感激していました。せっかく、この環境があるのだから、また行こうと思います!ありがとうございました。
返信する
Re:ありがとうございました(*^_^*) (野村春美)
2014-01-15 12:52:31
こちらこそ、楽しい一日でした。お母さんもお疲れ様でした。一緒に滑っていただいたので、子どもたちも頑張れたと思います。二人とも私の方をしっかり見て、一生懸命ついて来ていましたね~ こっちが驚くくらい頑張っていましたよ!
また恐羅漢で一緒に滑るのを楽しみにしています^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。