ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

今シーズン終了

2010-03-14 23:23:08 | スタッフ日記09-10

みなさん、こんばんは。

ついに今シーズン最後の日となってしまいました。
天然雪のオソラ。
頑張ってきましたが、今日が限界です。(昨シーズンは3月1日(日)で終了)


立山ゲレンデも痛々しいですね。

今シーズンもたくさんのみなさんに入校いただきました。
大変ありがとうございました。

みなさんに、少しでも上達して、喜んでいただけるよう努めてきたつもりですが、中にはわかりにくい説明や表現があったり、レッスンの意図をうまくお伝え出来なくてご迷惑をおかけしました。

また、開校できないクラスがあり入校をお断りしたケースが多くありました。
せっかくスクールに来ていただいたのに、大変申し訳なく思っております。

来シーズンの課題として改善に努めていきたいと思います。

 

スタッフ一同、更なる研鑽を重ね、みなさんの入校をお待ちしております。

来シーズンもオソラでお会いしましょう。 I LOVE SNOW!!

 

ブログは時々更新します。たまに覗いて下さいね。

by pg


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるるん (ひろりん)
2010-03-16 07:33:07
思わせぶりな天気と雪にハラハラ、もやもやさせられたシーズン終わりでしたが、最後まで滑れてよかったです

来年は、雪道運転もバッチリにして(笑)
オソラの秘密特訓に行きますね

猫のblogも更新していくので、時々のぞいてくださいね
返信する
お疲れさまでした! (猫山@モリケン)
2010-03-16 12:39:21
恐羅漢スキー学校の皆さん、お疲れさまでした。
相変わらず参考にさせて頂ける講習やサービス内容の濃い恐羅漢でさすがです。

思い起こせば昨年、初めて貴校のブログを拝見し、
『これはヤバイ、うちは置いてかれる!!』脅威を感じて始めたブログ・・・。
うちもなんとか更新が出来てホットしてます。
これからも情報の交換をさせて頂き、学校を越えてスキーの
普及発展に努めたいと思います。
誠にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。