ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

オソラでJUMP^_^

2021-02-28 17:00:00 | スタッフ日記20-21
オソラは本日も晴天です。
雪はこんな感じです。




今日もスクールにご入校いただきました。
レッスンの模様はこちら。

スキー滑れるキッズ⭐️

最高の笑顔

笑顔いっぱいの楽しいレッスンです


スキー初めてジュニアもがんばります。

滑って降りれるようになりました😁


スキー滑れるジュニア。

レベルアップのためがんばってます。

どんどん上達しますよー


スキー中上級。
熱の入ったレッスンでした◎

今日はモーグルの大会も開催されました。



迫力満点


スクールスタッフとスクールスタッフのジュニアも参戦。頑張りました

本日も楽しさいっぱいのオソラでした。
by oh!wa




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。