ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

第4回スキーバッジテスト開催❗

2024-02-18 20:55:46 | スタッフ日記23-24
今日の恐羅漢は朝からず〜っと気持ちの良い雲ひとつない晴天☀
雪無いといいつつも…
❗😆

この通り❗
まだまだ滑れます💪💪

本日スクールでは第4回目となる
スキーバッジテストが開催されました❗
⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️⛷️
今回も多数ご参加頂き、ありがとうございました😆
皆さんの熱気が伝わってきます💪💪












そして…合格発表❗






合格された皆様、
おめでとうございます✨✨✨✨✨

もちろん一般レッスンも開校❗
初心者から上級者まで、たくさんのお客様にご入校頂きました😆

初めてのスキー⛷️




上を目指す中上級☝️





細やかな指導も入りつつ…


やっぱり滑るって楽しい🥰


スタッフも🏂






今日も1日ありがとうございました☺️
またオソラで待ってます✨✨

by齊藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。