ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

現在、映え〜〜増殖中‼️

2021-01-04 20:33:07 | スタッフ日記20-21

数日続いた降雪と低温のお陰でゲレンデも最高の状態をキープできてます。

また寒波の到来の予報も❗️期待しましょう❤️

本日も午前午後共のご入校ありがとうございました😊

午前中上級クラス

午後中上級クラス

すみません!午後のもう一班、写真係が発見できませんでしたm(_ _)m

マスクの下はきっと笑顔であることを信じて・・がんばります❗️

そして、増殖中の映え〜〜ポイントのご紹介😉

なんだ⁉️これは❗️

ハードパックされたブナ坂トップ「ばりええーです❗️」

ここからは天気が良ければ四国の石鎚山が見えるんです(@_@)

直線で約200Km❗️すごい‼️

そして最後に・・・ロッジ裏の「ナイアガラフォールズ」久々にお目見えです。

 

                                              from Mitt 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。