ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

SAJスノーボード指導員検定会 ☆結果報告☆

2016-03-18 18:21:53 | スタッフ日記15-16
皆さん、こんばんは。
今シーズンも、「SAJ恐羅漢スキー&スノーボードスクール」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 
今シーズン、本校スタッフの藤田が「SAJスノーボード指導員検定会」を
受検しましたので、その報告をさせていただきます。
 
スノーボード指導員検定会は、実技検定と理論検定があります。
検定に向けて、レッスン後に練習したり、時間を見つけて理論の勉強をしてきました。
その成果があり、見事、合格しました
やったー、おめでとう
 
 
また1人、恐羅漢スキー&スノーボードスクールに、「スノーボード指導員」が誕生しました。
 
 
 
 
藤田指導員は、恐羅漢が大好きで、熱心なインストラクターです。
キッズ、初心者から上級者まで、どのクラスでも熱く、楽しくレッスンしますよ〜
 
 
スクールスタッフも資格取得や大会など、目標に向けて頑張っています。
皆さんも、それぞれ目標を定めて頑張ってみてくださいね。
 
 
来シーズン、藤田指導員のレッスンを受けてみてくださいね。
きっと、もっと恐羅漢とスノーボードが好きになるはずですよ
                                                by U




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。