ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

今日は何の日?にゃんにゃんにゃん?

2014-02-22 23:28:41 | スタッフ日記13-14


2014年2月22日 土曜日 

222にゃんニャンにゃん にゃんこの日?

朝は結構冷えていたけど、10時前には



このとおり

気持ちのいい青空の下、今日もレッスン開始


今日はスキーもスノーボードも全クラスの入校、プライベートレッスン、コブ攻略特別講習もあり、スタッフ総動員

写真が撮れていない班がありました。


AM 親子で入校 お母さんは初級佐々木けんじ班


どこでもビュンビュンキッズはブナ坂トップにまで行ったようです

スノーボード初めてキッズ 木村班





スキー初めてさんは、大人もキッズもまず歩くことから



春美班 かんなちゃん4歳 福岡からお姉ちゃんのあいりちゃんと、レッスンにやって来ましたよ



お姉ちゃんは今日がスキー2回目。1回目は北海道で滑ったんですって。

だいちくんと二人で大谷班で頑張りました。





大人の初心者の二人は鳩野先生とリフトへ行くことができました。



ちっちゃな かんなちゃんは、歩くの疲れちゃった・・・
慣れない靴 長いスキー お母さんとも離れて、ちっちゃな子どもにとっては、長い2時間です。



お姉ちゃんたちは、何回もリフトへ


じゃ~ん エネルギーチャージ







元気出た ハイチュウパワーはすごいんです



一人でマットも登り、スイーって何度も滑りました。

次はサンカク△ができるようになったらいいね また恐羅漢へ来てね



プライベートレッスン 尾和&藤井班は広島市からお越しの、二家族

全員今日が初めてのスキー

ようこそ恐羅漢へ









みんな、すご~~~く頑張って





全員リフトへ行くことができました。

みんなで楽しく滑ってくださいね


さて、午後のレッスンは



親子で頑張りました。木村班








いいカンジ


熊谷班

こっちは





栗栖ゆうじ班


マンツーマンで特訓特訓



佐々木けんじ班  けんちゃん、やっぱりでっかい

山口班は、一日、みっちり



楽しいレッスン


仲良し親子(笑)


あ、午後のスキー初心者~鳩野班、スキー紫、田中班AM・PMの写真がない

ごめんなさい


そして、本日のスペシャルレッスン

カヤバタのコブをやっつけろ

コブ攻略特別講習

今日も、一日熱心なみなさん































山本&矢立センセイのスパルタ?レッスンはいかがでしたか


さあ、明日はバッジテスト(スキー&スノーボード)も実施します。


恐羅漢はまだまだこんなに雪がたっぷり

スタッフ一同

お待ちしています

by spring♪



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。