ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

雨、あがりましたが!?

2017-01-30 19:46:28 | スタッフ日記16-17

雨はあがりましたが、その後は冷たい風がビュービュー吹いて、雨の後で濡れた雪面はカリカリになっちゃいました。そして、痛いあられちゃん、小雪ちゃん、冷たい小雨ちゃんがやって来ました。

どっちにしても寒くて、暗い1日となりました。ゲレンデは、雨予報だったのでお客さんはすくなかったです。みなさんよくご存じですね!ゲレンデ状況は?

立山ゲレンデ 上部 雲の中です。

立山ゲレンデ 中間から上部

立山ゲレンデ 中間から下部

あまりにお客さんが少ないので、上部はカリカリ状態でした。

そして、かやばた様というと

かやばた様 上部は雲の中!そいで視界不良!

かやばた様 中間部から上部

かやばた様 中間部から下部

かやばた様 最下部

写真からもわかると思いますが、雨のためスポンジ状態で冷たい風で表面はカリカリ状態でした。とってもデンジャラスです。エッジが引っかかって、もう大変でした。無事に下りてこれてホッとしてます。冷や汗タラタラ!

ヒエ畑 最下部へ

ぶな坂・ヒエ畑上部へは、かやばた様の状態もあり、チャレンジする気になりませんでした。

このような厳しいゲレンデ状況にも関わらず、午後からレッスンです。

PM 初級クラス

昨年、おいらが担当した時はプルークだったのにパラレルになってた。

ということでパラレル強化!


ご入校ありがとうございます。今度は天気がきっといいはず!

今晩から寒気が入る予報です。確か? 楽しみ、楽しみ。

明日は地元小学校のスキー教室、頑張ろう!

寒気様が大好きなスタッフが皆様のお越しをお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。

by oh! yama

業務連絡…

雨のお陰で板が自分で出て来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。