ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3/7 スタッフさんありがとう

2016-03-07 23:15:00 | スタッフ日記15-16

3月7日(月) 

 by 岡に上がった三段 峡太

 いよいよシーズンも最終章かも 日曜日の南からの超暖かい風と大雨でゲレンデはこんな状態に

 

 ブナ坂、ヒエ畑ゲレンデは、クローズになりましたが立山、カヤ畑ゲレンデはスキー場スタッフのみなさんの奮闘でご覧のとおり

 

  こうした中、お陰さまで今日もスクール通常通り開校させていただきました。

1日 山根班 初級

 

AM 坂口班 初級

 

PM 岡班 上級

 入校ありがとうございました。今日も最高気温が20度近くまで上がり、どんどん雪が消えてゆきました。とくに午後は、レッスンゲレンデの選択や移動に苦労しましたがみなさん天然雪のゲレンデはいかがでしたでしょうか?

 

 ゲレンデの変化

 11時頃 の立山第2ゲレンデ

午後 2時頃 の立山第2ゲレンデ

 

カヤ畑ゲレンデのコブは

温泉の釜の底が抜けていました

 

 消えてゆく雪  意気消沈するお客さんを励まそうっとスキー場スタッフのみなさんの懸命の努力に感動

午前のレッスンを終え事務所に帰ってみると 流氷のごとく雪の山が出現

スクールのお客様が板を履いてゲレンデに行けるように!

& 隣接する修理場へピステやスノーモービルが行けるようにとのこと! ありがとうございます。

 

 ロッジに食事に行くと

人気のお好み焼き屋の大将が 意味不明の覆面レスラーに

長戸組の前掛け オリジナルのシャツ 

お好み焼きも ワンサイズ大きくなっています  これで元気いただきました 

 

 明日も気温が5月上旬並みに上がるようです。 涼しい格好でお越しください。 と言いたくなるほど

がんばれ恐羅漢 各地のスキー場の瀕死状態に比べると立山第1ゲレンデとカヤ畑ゲレンデはまだ大丈夫です。

 明日からは、カヤ畑ゲレンデへはシャトルバスを出すとか? スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。