ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

子どもたちが、わい!わい!わい!

2015-01-23 21:28:45 | スタッフ日記14-15

今日のオソラは、昨日の雨から一転、

とってもいい感じ!期待できそうです。

雨の後の雪にしては、なかなかいいゲレンデ状態でした。

今日は、毎年恒例の地元小中学校のスキー教室がありました。

戸河内中学校、戸河内小学校、津浪小学校の3校です。

ゲレンデは、子どもたちで大賑わい、子どもたちの元気な声が、響いてました。心地よい響きです。

最近では、スキー教室がある学校も少なくなりつつあります。

恐羅漢山があるわが町はありがたいことです。

では、スキー教室から

戸河内小学校 開校式の様子

津浪小学校 開校式の様子

そして、ゲレンデでは







楽しそうなこの笑顔!

あっという間に閉校式

戸河内小学校

津浪小学校

戸河内中学校

滑ることにがんばり過ぎて、写真を撮るのを忘れてました。

ごめんなさい。

 

そして、スクールレッスンはいつものように

AM 中上級 ちっちっちっち尾和っちチーム

PM 中上級 大谷チーム

今日は、ほんと写真が撮れなくて申し訳ありませんでした。

ブログカメラマンの修業が足りないようです。反省。反省。

 

スタッフと一緒に滑って下さった小学生、中学生、スクール生徒の皆さん、

本当にありがとうございました。いい思い出になりますように。

 

明日は、良いゲレンデ状態の予感がします。是非、オソラに来てください。

スタッフ一同お待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。by oh! yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。