ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

雨と風の一日

2015-01-26 23:55:50 | スタッフ日記14-15

今日のオソラは、1日雨でした。本降りの雨、雨、雨。

そして、大風も吹いてました。ガスもかかり視界不良。

 このような天気にも関わらず、上級クラスで1日コースの受講がありました。







びしょんこレッスンいかがでしたか?風邪をひかれませんように。

雨と大風のなか、ありがとうございました。次回は、いい天気でお逢いしましょう。

 

早いもので、1月も今週で終わりです。あっという間でした。

皆さんの元気な笑顔に助けられ、どうにかやってこれたように思います。

1月、あと少し頑張って行きましょう。

スタッフ一同お待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。by oh! yama

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の日曜日 | トップ | 1月31日 スキーテククラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記14-15」カテゴリの最新記事