ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

バッジテスト開催❕❕

2019-01-27 23:38:45 | スタッフ日記18-19

みなさん、こんばんは~。

昨日からの降雪でオソラ復活!

久々のGOODコンディションでしたよ~。

 

 

ブナ・ヒエもオープン。

自分は、ようやくヒエバタ初滑りでしたよ。はい。

 

 

 

今日はスキー、スノーボード共に、第1回目のバッジテストを開催しました。

スノーボードは予定通りでしたけど、スキーは雪不足で先週・昨日と開催できなかったので、

受検者の方にとっては『待ちに待った!』って感じでしょうか。スミマセン。。。

 

 

 

 

スキー1級 4名

スキー5級 2名

 

スノーボード1級 2名

スノーボード2級 2名    計10名の方がチャレンジです!

 

 

 

 

 

【スキー5級】へのチャレンジは、小学校2年生と4年生のちびっこチャレンジャー!!

検定員の滑りをチェックする2人の真剣な眼差しに、熱いものを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは【スノーボード1級】の事前講習の様子。

検定員からのアドバイス・修正ポイントを聞いて、本番に備えます。

なかなかの緊張感でした。はい。

 

 

 

 

【スノーボード2級】は講習内検定。

検定員からのアドバイス・修正ポイント等、指導を受けながら検定していきます。

 

 

 

 

検定最後に2人でパチリ。

 

 

 

 

【スノーボード1級】いざ!本番!!

 

 それっ! いけ~!!

 

 

 

そして【スキー1級】

 

 

こちらも緊張感あります。

ピリピリモード!

 

 

『不整地小回り』は、立山トップから!!

 

 

 

 

みなさんのご協力により、スムーズに事故なく開催できました。

ありがとうございました。

 

 

 

いよいよ閉会式&合格発表!

 

 

  

その前に、

今日の一般レッスンを どどーん! とご紹介。

 

 

 スノーボード初級【松本班】

  

 

イエーイ!

笑顔!ありがとあります(笑)

 

 

 

スキー滑れるキッズ【野村春班】

 

こちらもイエーイ!

 

 

 

スキー滑れるキッズ【山根班】

 

 

 こちらはバンザーイ!(笑)

 

 

 

ブナ坂トップから無事帰還!

おかえりなさ~い(笑)

 

 

 

 

スキー中上級【武本班】 

 

いつも熱いムラサキビブ!

 

 

 

スキー中上級【栗栖俊班】 

 

やっぱり熱い(笑)

 

 

 

さらに、昼からも~♬

 

スキー滑れるキッズ【山根・河野班】

滑って滑って疲れたら、ちょっと休憩♪

カ~モン・ベイビ~♬

 

 

スキー滑れるキッズ【野村春班】

 

滑って滑って、また滑って♪

元気いっぱい姉妹。

イエーイ!

 

 

スキー中上級【栗栖俊班】

 

こちらは、グー!!(笑)

 

 

みなさん、いつもありがとうございます。

どーでしたか?

またご利用下さいませ。

 

 

 

 

そして、最後に気になるバッジテストの合格発表!

 

 

スノーボード 1級1名

スノーボード 2級1名  合格!!   おめでとうございます♬

 

 

 

スキー5級 2名合格!!  おめでとう~♬

 

やりましたね~。

次の目標に向かって頑張ってきましょう。

スクールがお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

てっぺん目指して頑張るぞー!!(笑)

 

by pg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。