ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

俺のコブ!

2015-03-14 20:19:07 | スタッフ日記14-15

今朝、内黒峠を越えると



春から冬へ逆戻り!ゲレンデの景色も一変!









朝の内は、曇りで風が冷たく感じましたよ。
レッスンが始まる頃には、青空が!

立山ゲレンデ

ブナ坂上部



春の陽射し!気持ち良さそうでしょ!

さて、今日のレッスンは


AM キッズクラス 健ちゃん・山口チーム






AM 初級クラス 中西チーム


ここで、山頂アタック隊より 入電…



この山頂看板(高さ2m)が埋まってました。

多分この辺りかな?
ここ掘れ、ワンワン!


掘削作業の末


積雪は、看板天より50㎝ぐらいか? 以上、アタック隊レポートでした。


レッスンに戻って、


1日コース
中上級クラス 高木チーム




中上級クラス ツッチーチーム



テーマは肉食系?


PM ボード初級クラス 木村チームの写真がありませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m

青空の下、春スキーレッスンいかがでしたか?
ありがとうございました。

そして、スタッフは立山ゲレンデにショートポールやブラシを立ててひたすら滑ろうや研修!

立山トップから

俺のコブ!



立山ゲレンデに新しい♨️が…『谷山温泉 ひさしの湯』多分、本日限りの♨️!

そして、ゲレンデには同業者の方々!そう指導員仲間が!

この時期結構多いです。はい。

最後は俺のコブ!
そう、かやばた温泉!
スタッフ一同、浸かっていました。

いい湯だな?

驚きは、

スクールキッズのさやちゃん!
ゲレンデデビュー!パチパチパチー!

春の陽気の中で、冬を楽しんだ一日でした。

さあ、残り少ない春スキー!
オソラで過ごしてみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

では、オソラで逢いましょう。
by oh! yama

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。