ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

12/28 今年はやっぱり「北」

2017-12-28 18:53:20 | スタッフ日記17-18

12月28日(木)

  今日のOSORAは、曇りで時折薄日が差すものの真冬日の1日でした

雪は終日緩むことなく、全コース滑走可能な良質の雪 まさに「北」の喜多

もう年末年始休暇に入った人がゾクゾク 

 

 本日も入校ありがとうございました

AM 初心者岡班

 初心者とは思えない上達の早さ

 あっという間にスイスイ独り立ち

これからドンドンとスキーを楽しんでください

 

PM

 キッズ初心者 坂口班 

寒さにも負けずに頑張りました

先生も一生懸命 

  そうして ヨチヨチ スイスイ すごい すごい 

  これで家族一緒に楽しめるね

  入校ありがとうございました また一緒に滑りましょうね

 

 ここからは、OSORAファンのためのゲレンデ情報 

立山は、ご覧んの通り 雪質ともに「最高で~す」

 

 

ブナ坂、ヒエ畑も白1色の分厚いじゅうたん

 

カヤ畑は、堅いコブのラインが真ん中に1本  手ごわいです

 

 

 信じられないほどの低温です 雪用タイヤとチェーンを忘れずに

スタッフ一同、入校をお待ちしています

  From 岡に上がった三段峡太

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。