ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

雪のプレゼント

2013-12-23 23:42:06 | スタッフ日記13-14

オソラファンの皆さん

こんばんは

明日はクリスマスイヴですね~

恐羅漢は一足早く、沢山の雪のプレゼントが届いていますよ

3連休最終日

さすがに、色々忙しいですよね~


今日はお客さんも少な目  たっぷり滑れました



スタッフも少なかったですが、今日もガッツリとレッスンができました。


スノーボード

初心者 くりゆう班


一日頑張りました~~~









PM中級 熊谷班





スキー上級 矢立班AM



#3 片山さん
#30 原さん

片山さんは、昨年、岡山に転勤・引っ越しになりましたが、それでも、友人とオソラに来ていただきました。
原さんは、昨年からスキーを再開。
お父さんと来て以来、20年ぶりに立山トップへあがりました。



PM上級矢立班



スキーキッズは

スイスイキッズ AM谷山班

とっても素直ないい滑り


めざせスイスイキッズ AM 春美班 

いっとくん 6歳 スキー2日目 サンカクブレーキがだいぶ上手になりました


PM春美&谷山班

あやかちゃんと



たくほくん 7歳は、仲良し双子の姉弟






二人とも、ラク~~~にスイスイと滑れるようになりましたよ



みなさん、入校ありがとうございました。

また来てくださいね





恐羅漢は今日も雪が降ったりやんだり

クリスマスは最高でしょう

本物の雪のツリーを見に、ぜひお越しくださいね

 

by spring♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。