ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

千客万来

2015-01-30 23:52:44 | スタッフ日記14-15

1月30日(金) 

 今日は、みぞれまじりの寒ーい小雪の一日でした。

新雪が10㎝~15㎝あり、久々の雪の花がこずえに咲いてました。

   戸河内インター付近では、終日雨だったのにさすがOSORA! 恐るべし!

 夕暮れ時は、ガスも出て幻想的な光景が楽しめました。  でも、寒かった

雪は十分にあるのでこの週末は、ええでSNOW  

 

 

 

 今日も入校ありがとうございました 

【初めってキッズ】坂口班

パパと一緒にがんばるぞ 

寒くても、朝が早くて眠くても  頑張りました

 

 

【中級】大谷班

少し重い雪の中で、不整地や急斜面の特訓  

  果敢に攻める  滑りは確実にランクアップです  

 

 それから今日は、団体入校がありました

いま「マッサン」で話題の竹原市立仁賀小学校のみなさん

  仁賀小学校さんは、遠路はるばる毎年スキー教室にお越しいただく常連さんです

子ども達とも顔なじみになっているスタッフも    

瀬戸内海沿岸の温暖地の子ども達とは思えない 見事なすべり

今日初めての一年生も スイスイ   一生懸命さが伝わりますね 

 竹原市立仁賀小学校のみなさん! また来年もあいましょうね

 

  今日は、もう一校

地元安芸太田町立加計小学校の子ども達のスキー教室もありました 

 4年生から参加するスキー教室は、みんなの楽しみです。 初めての子ども達もたくさんいます

 あ! あの後姿

そうです あの『 oh! yama』先生も加計!   地元の子ども達なので地元弁でミッチリ熱い指導が 

 

 上級生になると さすが地元っ子    表情に余裕が

当然滑りも、スベビリバ!  雪景色も楽しみながらピーチク    パーチク    滑ってもかけっ子 

 

 今日は、久々の新雪で寒中を満喫できました

子どもたちの歓声とスタッフの熱い声   今週末もさまざまなレッスンがあります

新年が始まってアッという間に1月もあと一日のみ   

「千客万来」 新年の信念を思い出しにOSORA にお越しください

スタッフ一同  みなさんのお越しと入校をお待ちしております    

                                         By  岡に上がった三段峡太

             

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 SAJスノーボードバ... | トップ | コンディションも最高です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記14-15」カテゴリの最新記事