ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

2/22(木) なーんか?ええーですぜ!!

2018-02-22 20:35:06 | スタッフ日記17-18

今日のオソラは、晴れ時々くもり時々晴れ時々小雪時々くもり!

立山ゲレンデで滑っている時はくもりで、ブナ坂・ヒエ畑下部へ行ってみると晴れてて、雪が緩んでました。そして、リフトを乗り継いでトップへ上がると小雪が舞ってる状態。

目まぐるしく、お空の色が変わる天候でした。

レッスンは、午前・午後に中上級クラス各1名の方がいらっしゃいました。

ブログカメラマンの充電切れで、ブログカメラマンをしながらのレッスンとなりました。

誠に申し訳ありませんでした。

ということで、レッスン状況とゲレンデ情報を同時進行でお届けします。

朝一、ビシーと整地されたバーン!ええですぜ!

立山トップ



立山ゲレンデ、ええですぜ!

そして、ブナ坂トップへ

ドンドン滑って行きましょう。





ブナ坂ゲレンデ、ええですぜ!

続いて、ヒエ畑トップへ



ヒエ畑ゲレンデ、ええですぜ!

そして、午後からブナ坂ゲレンデトップ



ブナ坂ゲレンデ上部は、ええですぜ!

ヒエ畑ゲレンデトップへ





ヒエ畑ゲレンデ上部、ええですぜ!

そして、ヒエ畑ゲレンデ下部へ



さすがに下部ゲレンデは雪が緩んで、ちょっと重たい感じです。

本日の入校、ありがとうございました。また、お越し下さい。

 

お空の色が青かったので、もっと雪が緩むのかー?と思ってました。

しかーし、気温が低かったのか?風がなかったのか?

ゲレンデ上部は、ええですぜ!

ホント、今日は『なーんか?ええですぜ!?』

明日も、なーんか?ええですぜ!? きっと!きっと!

お待ちしてまーす。あしたの合言葉は『ええですぜ!』

 

さて、週末情報を

24日(土) スペシャルレッスン

◯スノーボード『恐羅漢探訪(1日 4時間)』オソラを滑り倒します。

◯スキーバッジテスト特別講習(AM 2時間)お受検、お助けいたします。

 まだまだ、空きがあります。予約をお待ちしています。

25日(日) バッジテスト

◯スキー・スノーボード共に開催致します。

今シーズン最後のバッジテストです。奮ってご参加下さい。

 注)受付時間は8:30〜9:30です。一般レッスンと異なります。

 

では、オソラで逢いましょう。

by oh! yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。