ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

すごい雪です!

2010-01-06 21:18:49 | スタッフ日記09-10
昨日に引き続き、今日もガンガンに雪が降りました

ゲレンデはほぼ全面、新雪天国です
今、新雪を滑るなら間違いなく恐羅漢がベストでしょ♪

やっぱり恐羅漢ってすごい所です 

せっかくですのでスクールスタッフも午前中は新雪研修を行いました。
新雪の滑り方や、ポイントなど色々と研修をしました。
研修ですので、みんな真剣に滑りますが、
滑り終わると何故か顔がニヤニヤ・・・

スタッフも十分に新雪を楽しませてもらいました

ココは立山第3リフトから少し降りた場所


意外と新雪が深く、深いところで35cmぐらい







午後からはスクールに1人の方が入校されました。
今シーズン初めてカービングスキーを購入されたそうで、
「カービングスキーでの滑り方などを教えてもらいたいとの事でした。

[PMスキー中級クラス、山口県からお越しの石田さんと尾和講師]


雪・風が強い中、練習にはかなり厳しい条件でしたが、大変お疲れさまでした
また、ぜひ恐羅漢スキー場、スキースクールにお越しください
お待ちしております


by*hamaguchi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。