ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3/8(木) 春の嵐、再び!(゚o゚;;ヤメテ〜

2018-03-08 23:45:43 | スタッフ日記17-18
みなさん、こんばんは!
スキースタッフのSakaguchiです!

本日のオソラは朝から雨風が吹き荒れて大変でした!昨日まではあんなにいい天気だったんですけどね〜!

これが昨日!


そしてこれが今日!どよ〜んとしてます!写真じゃ伝わりにくいですが雨風が結構酷いです!


速報でも情報があったように、山の上の方はかなりの風が吹いていて、上部リフトのカヤバタリフト、立山第2リフト、ブナ坂第3リフトは安全のため全て運休!

カヤバタゲレンデへの連絡通路はクローズ!


なので下の方しか滑れませんでしたが、スクールスタッフは雨にも負けず今日も練習あるのみです!


【立山ゲレンデ】


【ヒエ畑ゲレンデ】


【ブナ坂ゲレンデ】


この雨と風でだいぶ雪が減っちゃいましたが、まだ大丈夫!これ以上減らない事を祈るばかりです!

伝わりますかね〜?びしょ濡れです!(笑)


そしてこの雨のせいか、昨日までは滑れていたスクールハウス前の連絡通路の雪も無くなっちゃいました!




明日の午前中までちょっとぐずつく天気の様ですが、天気は回復傾向!今週末はいい天気になるようです!

まだまだ残りのシーズンを恐羅漢で楽しまれてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。