ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

鬼は〜〜外‼️福は〜〜内‼️荷重は〜〜外⁉️

2023-02-04 23:58:00 | スタッフ日記22-23
今日はは節分祭👹に、大好評をいただいているコブ特講にキッズdayとイベント目白押しの1日でした。
スクールスタッフも総動員で対応‼️そりゃあもう大忙しの一日でした🤣
リアルな鬼の出現に泣く子笑う子🤗いつもより子供たちの歓声が響いた恐羅漢〜やっぱりこういうの見ると元気が出ますね💕

餅つきの大行列から〜😃



スクール講習〜
























































たくさんの歓声が響く恐羅漢は最高でした‼️
まだまだシーズン真っ只中🤗
スクールではさらなる研鑽を重ね皆様のお越しをお待ちしてます‼️

              from Mitt.









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。