ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

3/12(月) 真夏の恐羅漢!(^◇^;)

2018-03-12 23:45:20 | スタッフ日記17-18
みなさん、こんばんわ!
スキースタッフのSakaguchiです!

今日のオソラは朝からぴーかん!
雲ひとつない快晴!


気温もぐんぐん上がり、汗ダラダラ・・・
バーンもあっという間に緩んだけど意外と滑って面白かったですよ!


各ゲレンデともだいぶ雪が減りましたが、まだまだ十分滑れます!ヒエ畑ゲレンデの下部は所々、地肌が出てる所があるので気をつけてください!


ブナ・ヒエ 上部はた〜っぷり雪が残ってますよ!おすすめです!


この時期の雪は柔らかくて抵抗も大きく操作しにくいかもしれませんが、スキーポジションの向上など良いこともいっぱい!

ぜひぜひ滑り込んでください!きっと来シーズンの滑りが変わると思いますよ!


残り少ないシーズンですが、ぜひ恐羅漢へお越しください!
スタッフ一同、お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。